Kiaris(キアリス)のブローチ

毎日NHKの朝ドラを観ています。
いまやっている『べっぴんさん』を観ていたら、Kiaris(キアリス)のロゴのリスが時々出てきます。
趣味で発泡スチロールを使った作品を作っているので、著作権を無視してチョット作ってみました。

初めは、リスの立体物を作ってみようかと思いましたが、結局、簡単なブローチを作ってみました。
それがこれです。
イメージ 1

どうでしょう?
まぁまぁ上手くいったんじゃない?

全部で14個作ってので、妹達にも郵便で送ってあげました。
一応NHKの出演者にもと、4個送ってみましたが、無事届くでしょうか?
危険物として、途中で破棄されるかも?

イメージ 2